次回も早目に花まるリフォームさんで家のお手入れをしようと思っています。 |武蔵野市 I様

武蔵野市 I様から頂いた「お客様の声」(2016年10月21日 完工)

次回も早目に花まるリフォームさんで家のお手入れをしようと思っています。

高橋社長の家屋診断を聞き、納得、即断した。

「家だけは早目に手を入れないといけない」この言葉は地方に住む建築士の叔父から幾度となく聞かされた。

築10年を迎える頃から、メンテナンスをしなくては!と思いチラシ集めを始めたが、比較するにも尺度が異なり、お手上げだった

そんな折、花まるリフォームさんの小冊子に出会い、ようやく外壁塗装工事の概要を少し理解した。更に高橋社長の家屋診断を聞き、納得、即断した。

こうして花まるリフォームさんとのご縁ができた。

【工事期間中】

家に居ることが多かったが、音・振動・臭い等 気になることは特になかった

家屋診断時に「寄る年波の傷みはある」と聞いていたものの、日々送っていただく写真-とりわけ屋根の劣化-には驚いたまた毎日、丁寧な仕事をしていただいていることも良くわかった。

特に、シール工事の細かさ(丁寧さ)には脱帽だった。職人さん達の地道な作業には頭が下がった。

【うれしかったこと】

親方さんからは、ほぼ毎日、工事内容の説明やアドバイスをしてもらった。

私も少し知恵がついたかも!?

一番うれしかったのは、シャッターボックスの塗りかえだ。

現状色(メタリック調)のまま塗り直しと決めこんでいたら、ベージュ系のサイディング壁にとけこむ色合いに調合した塗料で、試し塗りをしてくれ、比較させてくれた。

明らかに、調合してくれた塗料での塗りかえに軍配があがった。我が家にピッタリで感激した。

 

【最後に】

施工後、我が家は新築のようにきれいになった。

施工前の状態がわかっているだけに、「家も10年経過して、こんなにも傷んでいたんだ」と実感した。

次回も早目に(シールがやせてきて裂け目が入ってきたら、すぐ!ですね)花まるリフォームさんで家のお手入れをしようと思っている。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

I様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら

I様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

I様と共通の「武蔵野市のお客様の声」

I様と共通の「武蔵野市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから