西東京市B様|楽しく過ごした工事期間でした。なんだかものたりなくて、もっと長くやってもらいたいくらいでした。

西東京市 B様から頂いた「お客様の声」(2014年10月11日 完工)

楽しく過ごした工事期間でした。なんだかものたりなくて、もっと長くやってもらいたいくらいでした。

花まるリフォームさんに無料小冊子を請求し、読んだ内容に納得。

どうもありがとうございました!!工事が完了して何日かは、祭りが終わってしまったような気持ちになりました。
それくらい楽しく過ごした工事期間でした。

我が家には何年か前から飛び込み営業の訪問業者が何回かあったので、だんだんと外壁塗装に興味を持つようになり、花まるリフォームさんに無料小冊子を請求し、読んだ内容に納得。
しばらく後に、見積りを他社さんにもした上で、花まるさんに依頼を決めました。
決め手は、ベランダの防水に着目していただいたこと。
「外壁をいくら塗っても、内側からだめになっていたら意味ないな」と思っていたので、その点についても丁寧に説明して下さった社長さんを信頼できました。
見積りはけして安くはありませんでしたが、会社としての姿勢がうかがえて、むしろ安心感がありました。

 

丁寧な対応で花まるさんのよさがにじみでていました

工事前の近所へのごあいさつや、除湿器、フォトビジョンの無料レンタル、大変うれしかったです。助かりました!
・・・が、もう少しはやくひきとって頂けますとなおよかったです。除湿機が大きくて、場所をとったので・・・。

白鳥さん・しっかりと仕事人としてのチェックがかっこよかったです。
大好感です。
小林さん・安心しておまかせしたい雰囲気でうれしかったです。
あたたかい人柄すてきです。
平田さん・黙々と仕事される姿に、感心しました。
こんなにお若いとは・・・。
村田さん・フォトビジョンでとどいた笑顔がすてきです。
我が家の屋根をこの笑顔でして下さってうれしいです。

子ども達が登校時、下校時、あいさつして下さいましてありがとうございました。
たいへんよろこんでおりました。うれしそうでした!!主人も感心しておりました。

江口さん・近所へのあいさつでの雰囲気がすごくよかったです。
丁寧な対応で花まるさんのよさがにじみでていました。

工期中に台風がきたものの、しっかり予定どおり2週間で完了しました。
なんだかものたりなくて、もっと長くやってもらいたいくらいでした。
使用した塗料を残していってくださったり、フォトビジョンの写真をDVDにまとめてくださったり、我が家の一大イベントを盛りあげてくださるサービス、ありがとうございます。
でも、DVD、あんなにこらなくていいですよ。データをいれて下さるだけでもう充分です。その分、ゆっくりもして、今後とも、我が家でしてくださったようなよい仕事をお願いいたします。
10年程後が楽しみです。本当にありがとうございました。

B様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

B様邸の施工事例はこちら


B様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

B様と共通の「西東京市のお客様の声」

B様と共通の「西東京市の施工事例」