外壁周りに限らず、家の事に関しては、先ずはなまるさんに相談したいと思ってしまう程です。|横浜市A様

横浜市 A様から頂いた「お客様の声」(2014年05月07日 完工)

外壁周りに限らず、家の事に関しては、先ずはなまるさんに相談したいと思ってしまう程です。

<見出し>(本文の意訳を見出しとして勝手に付ける)→「ご契約までの経緯」や「花まるリフォームとの出会い」など

外壁や屋根の塗装が必要だと見積りを取っている友人から我家はどうしているかと聞かれた事がきっかけで色々と調べ始めました。
なん社か見積りを頂き、お話しを聞く中で、良い事悪い事含め、正直にストレートに話すことができたのがはなまるさんでした。
私の理解や興味の度合いに応じて、時には分かり易く、時には専門的な事まで、時間を使っていただきました。

 

家の事に関しては、先ずはなまるさんに相談したいと思ってしまう程です。

作業に来て下さった方々も感じ良く、安心できました。
ベランダの屋根設置や、外付けルーバーの設置も大変親身になっていただき、とても満足しています。

外壁周りに限らず、家の事に関しては、先ずはなまるさんに相談したいと思ってしまう程です。ありがとうございました。

 

 

A様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

A様邸の施工事例はこちら

A様と共通の「横浜市のお客様の声」

A様と共通の「横浜市の施工事例」