社長の丁寧すぎる説明や回答、細かな見積もりの仕方などから安心してお任せできるなと感じました。|東村山市A様

東村山市 A様から頂いた「お客様の声」(2014年11月06日 完工)

社長の丁寧すぎる説明や回答、細かな見積もりの仕方などから安心してお任せできるなと感じました。

ふだん見る事ができない自分の家の屋根や屋根から見える風景の写真は嬉しかったです!

この度は、我が家を気持ち良く、きれいにしてくださりありがとうございました。

 高橋社長の丁寧すぎる位の塗装に関する説明やこちらからの質問に対する回答、また、雨の中でも細かな修復箇所を見逃さない見積もりの仕方等から安心してお任せできるなと感じました。実際、その通りでした。

除湿乾燥機の無料レンタルや、毎日の作業の様子を写真に撮ってメールで送ってくれるサービスは良かったです。
特にふだん見る事ができない自分の家の屋根や屋根から見える風景の写真は嬉しかったです!

 

こういう塗装会社は他にあまりないような気がします。

作業を担当してくださった相内親方は寒い朝でもニコニコ笑顔でその日の作業内容を説明してくれたり、私の要望もよく聞いてくれました。ありがとうございました。

また、お昼休みでも塗料の調合をしていたり、真剣な顔で丁寧に塗装をしている姿からは職人としての心意気を感じました。親方と一緒に作業してくれた北田さんも、若いのに細かい所まできれいにお掃除をしてくれて、よく気が付く人だと思いました。きっと立派な職人さんになる事でしょう!

現場管理の江口さんの笑顔と優しいお話しの仕方も印象的でした。花まるさんの社員の方々の接客や、仕事の進め方、常に前進していこうとしている姿勢、こういう塗装会社は他にあまりないような気がします。

また何かの機会には、お願いしたいと思います。

 

A様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

A様邸の施工事例はこちら

A様と共通の「東村山市のお客様の声」

A様と共通の「東村山市の施工事例」

投稿は見つかりませんでした