次も花まるさんにお願いしよう、確かな依頼先と絆を持つと安心できて良いですね。|三鷹市U様

三鷹市 U様の声(2014年10月25日 完工)

次も花まるさんにお願いしよう、確かな依頼先と絆を持つと安心できて良いですね。

“花まるさんにお願いしよう”と確信致しました。

このたび花まるリフォームさんにお願いしたのは、25年間悩まされ続けてきた”外壁のヒビ割れの恐怖”を救い『安心感』を授けて下さったのが一番の決め手です。
建物外壁のあちこちのヒビ割れが発生、竣工9年目、次いで8年目と、何れも10年持たない間に再塗装せざるを得ない有様でした。今回は二度目の塗装から8年目ですが、4年目辺りから早やヒビ割れが目立ち始めました。そうした折、リビング「花まるリフォーム」の記事が目に止まりました。『外壁塗装で失敗しないための業者選び』を初め折々の『季刊通信』に載せられた分かり易い解説記事は”この会社は本物らしいゾ”と思わせるに充分でした。そこで高橋社長に実地検分願い”ヒビ割れを防ぐには弾性下地剤の重ね厚塗りが有効”と、これまでの事業者が説明できなかった貴重な知恵をいただき、”花まるさんにお願いしよう”と確信致しました。

 

 

確かな依頼先と絆を持つと安心できて良いですね。

塗装に先立ち、雨水の滲み込みで腐食が進み白蟻被害も受けていた出窓の修理を担当してくださった若い大工さんは木工作・コーキング・モルタル塗りをこなす多能工ぶりを発揮されました。
また、足場ご担当は狭く限られた他所の中で巧みに設計して足場を組み上げて下さいました。

そして、素人の不躾な質問”ローラが届かない狭い壁面は刷毛で塗るのではないのですか”に嫌な顔一つせず順序立てて取り組んでいる計画を丁寧に説明してくださった白鳥親方はじめ塗装担当の方々。まさに、花まるリフォーム社で仕事を担う方々は本物の専門家集団だとの感を深く致しました。次も花まるさんにお願いしよう、確かな依頼先と絆を持つと安心できて良いですね。

 

U様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

U様邸の施工事例はこちら

U様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

U様と共通の「三鷹市のお客様の声」

U様と共通の「三鷹市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから