小冊子を送っていただき、もやもやしていたものがツーっと1本道が開けた感じがしました |八王子市 M様

八王子市 M様から頂いた「お客様の声」(2016年11月04日 完工)

小冊子を送っていただき、もやもやしていたものがツーっと1本道が開けた感じがしました。

小冊子を送っていただき、いままでわからなかったり、納得できなかったりで、もやもやしていたものがツーっと1本道が開けた感じがしました。

今年で築20年になります。北側のヒビがだいぶ大きくなり、外壁塗装をする事にしました。

セミナーに参加したり、知人の口コミや、資料を集めたりしましたが、肝心の業者選びが難しく、なかなか絞り込めず結局決め手がない。

資料集めの時外壁塗装で後悔しないため」の小冊子を送っていただき、いままでわからなかったり、納得できなかったりで、もやもやしていたものがツーっと1本道が開けた感じがしました。

高橋さんは、私のしつこいくらいの質問にも、正直に答えてくださり、又専門的な話しも、納得のいくものでした。花まるさんなら信頼できると思い、即決で、お願いする事にしました。

こちらの話しを良く聞いてくれ、次々と疑問を解決してくれ、体形に似合わず(失礼)迅速な行動力の江口さんにも、お世話になりました。

写真ファイルを見ているせいか、皆さんの人柄が、わかる様な感じで、頼もしかったです。

職人さん達の写真付ファイル・画像・日報なども安心できるものでした。写真ファイルを見ているせいか、皆さんの人柄が、わかる様な感じで、頼もしかったです。

今、大雨でも、大雪でも、ゆったり構えていられます。10年後も又、宜しくお願いします。

 

M様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「八王子市のお客様の声」

M様と共通の「八王子市の施工事例」