仕上がりについては、新築同様の壁が戻り、家族一同、満足しています。近所からも評判がいいです。 |横浜市 F様

横浜市 F様から頂いた「お客様の声」(2016年10月14日 完工)

仕上がりについては、新築同様の壁が戻り、家族一同、満足しています。

信頼できる業者さん探しには苦労しました。

2004年に家を建ててから、初の壁補修でした。
2008年から2016年までは、諸般の事情により、家を他人に貸していたため、壁や庭の手入れが必ずしも行き届いた形ではありませんでした。

家の賃貸契約も終わり、2016年の春に、我が家に戻ることになったのですが、我々の記憶は、まだ真新しい外観の我が家でしたので、その変わりようには少々残念な気持ちでした。

「よーし、壁の塗り替えをして、元の我が家を取り戻そう」ということになりましたが、信頼できる業者さん探しには苦労しました
幸いにも、近所の友人に花まるさんを紹介してもらい、詳しい相談をさせてもらっている中で、花まるさんの誠意ある対応と丁寧な説明を頂き、契約の運びとなりました。

非常に丁寧な仕事をしてくださったと思っています。

作業中には、毎日のレポート、そして天候が悪い日には、作業ができないこと、事前に連絡をいただいたこと、作業期間中の配慮など、非常に丁寧な仕事をしてくださったと思っています。
仕上がりについては、新築同様の壁が戻り、家族一同、満足しています。近所からも評判がいいです。

花まるさん、本当にどうもありがとうございました。

家族一同

 

F様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

F様邸の施工事例はこちら

F様と共通の「横浜市のお客様の声」

F様と共通の「横浜市の施工事例」