工事の全体像は満足できるもので近隣の方にもすゝめられます。|相模原市関根邸

相模原市関根様から頂いた「お客様の声」(2013年7月8日 完工)

工事の全体像は満足できるもので近隣の方にもすゝめられます。

御社の客に対する懸命さを感じていました。

2007年(H19年)に初めて御社のホームページを拝見して足かけ6年。「はなまる通信」、「外壁塗装で後悔しないために」等資料を読ませて頂いていました。

御社の客に対する懸命さを感じていました。

見積りは3社にお願いしましたが、高橋社長の控えめで、丁寧なる対応に、好感がもて「花まるリフォーム」さんに決めました。

工事は5月末から始められましたが、梅雨入りが例年より10日程早く、影響でその分遅れてしまいました。

 

工事の全体像は満足できるもので近隣の方にもすゝめられます。

白鳥親方が毎朝早い時間帯に当日の天気の状況を把握して、作業の可否を連絡して頂いたので、当方の予定が立てられ良かったと思っています。

塗装工程の進め方については作業日報及びメール等で確認していましたが、雨が壁面にかゝる影響で、塗装箇所が度々変更され把握しきれない事がありました。

高圧洗浄の佐々木さんには、塗装面以外の部分も心よく引き受けて頂き、感謝しています。

塗装の作業は概ね曽根さんがあたっていましたが、受け答えが明瞭で好感が持てる青年です。

工事の全体像は満足できるもので近隣の方にもすゝめられます。

工事か完成した時点でのチェックは、江口さんがされましたが、可能なら施主の立ち合いで実施できたらと思います。

 

担当された皆さん、遠い現場まで毎日ありがとうございました。

 

関根様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

関根様邸の施工事例はこちら

関根様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

関根様と共通の「相模原市のお客様の声」

関根様と共通の「相模原市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから