信頼感&価格面両方で決定しました|横浜市青葉区S様

横浜市青葉区S様から頂いた「お客様の声」(2012年12月18日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

信頼感&価格面 両方で花まるさんに決定しました。

今年で築16年になる家は、サイディングのひびわれや、屋根のコケを、数社のリフォーム業者の訪問で指摘され、その度に「早目にお手入れしないと大変ですよ!」と言われつつも、飛びこみ営業の所にお願いするのは、少々不安があったので、近所の業者さんと、以前リビング紙を見て冊子を取りよせていた花まるさんに、見積・相談をお願いしました。

高橋さんは、サイディングには油性塗料の方がおすすめであること、屋根は(カバー工法でなく)塗料で大丈夫、とのこと、工事開始後に、下地に不具合が見つかったら追加工事もありうること、など、最悪(?)の事態も含め、きちんと説明して下さいました。色々な質問にも、数々の現場経験のある高橋さんならではの具体的で正直なお話も聞けて、信頼感&価格面 両方で花まるさんに決定しました。

きれいに仕上げて頂き、花まるさんに頼んで良かったと思いました。

職人さんは、ミシェルさん、村田さんがメインで担当。礼儀正しく、相談もしやすく、仕事も丁寧で早く、養生などの配慮も怠りなく、安心してお任せできました。
今回、ミシェルさんの提案で帯板を白→こげ茶色に変えましたが、引きしまった感じになり、良かったです。

職人さんの日報の他に、江口さんからのPCメールで、工事日程や作業の様子の写真が確認できるので安心できます。自分では見れない屋根の洗浄、塗装の様子が見れるのは便利です。
メールで気楽に質問したり、要望も伝えることが出来、回答も分かりやすく丁寧で、とても助かりました。

各箇所、きれいに仕上げて頂き、花まるさんに頼んで良かったと思いました。
12月の寒い中の工事、ありがとうございました。

 

S様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「横浜市のお客様の声」

S様と共通の「横浜市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから