きちんとした対応は、安心・安全・信頼の花丸でした。|昭島市N様

昭島市 N様から頂いた「お客様の声」(2013年12月26日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

今後、我が家のリフォームが必要になった際は、迷わずに花まるリフォームへ電話をして相談したいと思います

築25年が経過した我が家、新築から7年目に最初の塗装工事を行い18年が経過したことと、26年4月からの消費税アップも見据えて、2回目の塗装工事を考えていました。

前回の塗装工事店か新たな工事店を模索して、新聞に添付される広告やインターネットで業者選びをするなかで、複数からの見積依頼をすることで、より良い業者を選択しようと考えていました。

数社に電話してみると、「見積は工事依頼ということで行う」の回答でした。

花まるリフォームは電話をしましたが留守のため返信するとのことでしたが、何の音沙汰もなく、「会社が世田谷だから昭島市では施工しないのかな」と思い諦めていたところ、1週間後に社長から遅延のお詫びの電話と見積への対応を快く受けていただき、今回の話が進行していきました。(ちなみに作業員は三多摩在住の方々が多いようなので心配無用とのこと)

 契約までの対応は、従来の職人気質による対応から会社組織としての対応で、安心感・信頼感が持てるものでした。

施工に入ってからも、足場組立・塗装工事や施工後の写真メールの送付など、どれをとっても安心と信頼のおける対応でした。実際の作業をしていただいた「平田さん」や「白鳥さん」のきちんとした対応は、現場監督の妻?も含めて、安心・安全・信頼の花丸でした。

素人には、今回の塗装工事が金銭的に安いのか高いのかを判断することは難しいのですが、契約から施工(足場組立・塗装・細かな対応・竣工検査など)仕上がり結果までを見てみると、[安価]と感じるのは我が家だけではないと思います。

今後、我が家のリフォームが必要になった際は、迷わずに花まるリフォームへ電話をして相談したいと思います。

ありがとうございました。

 

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら


N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「昭島市のお客様の声」

N様と共通の「昭島市の施工事例」