仕上りもご近所の評判も良く、お願いして本当に良かったです。 |八王子市Y様

八王子市 Y様から頂いた「お客様の声」(2016年04月26日 完工)

仕上りもご近所の評判も良く、お願いして本当に良かったです。

一生懸命お話し下さる姿勢がとても信頼出来ました。

初めて屋根、外壁塗装をする事になり最初に「花まるリフォーム」さんに見積りをお願いし、高橋社長の親切で丁寧な説明に他社の見積りをとる気も失せお任せすることになりました。

何の知識もない私が理解出来る様一生懸命お話し下さる姿勢がとても信頼出来ました。

職人さん達も皆さん感じの良い方ばかりでした。

毎日その日の工程、明日の予定など日誌に書いてポストに入れておいてくれるので過程が分って良かったです。

留守が多かったのですが、毎日その日の工程、明日の予定など日誌に書いてポストに入れておいてくれるので過程が分って良かったです。
中に"ダメ直し"という文字が何度か出てきてチェックしながら進めているのだなと安心しました。

社長にも担当の方にもすぐ連絡がつくし、何かとお葉書をいただいたり領収証などの早さに事務方さんもしっかりしている会社だと思いました。
仕上りもご近所の評判も良く、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様と共通の「八王子市のお客様の声」

Y様と共通の「八王子市の施工事例」