八王子市F様「長年の作業経験による丁寧で誠実な仕事で喜んでいます」

八王子市 F様から頂いた「お客様の声」(2017年12月05日 完工)

誠実で丁寧な仕事をしていただけるのではと思い、花まるリフォームさんにお願いすることにしました。

各業者さんでそれぞれ診断結果がさまざまで判断するのに時間がかかりました。

前回の外壁塗装工事から15年ほど経過し、軒天のハガレ・汚れ、幕板・モールの劣化をはじめとして、屋根・外壁全般のリフォームをしたいと思い、4社ほどに診断・お見積を依頼しました。

各業者さんでそれぞれ診断の結果がさまざまで判断するのに時間がかかりましたが、長年実際に塗装の現場で作業されてきたということ、誠実で丁寧な仕事をしていただけるのではと思い、花まるリフォームさんにお願いすることにしました。

良かった点、残念だった点 良かった点

良かった点

・日報と作業終了後のメールでの写真送信サービス

・ヘルメットと除湿機の貸出し

・「できること」と「残念だが、新築時と全く同じようなレベルにまでは直せないこと」とをよく説明してくれたこと。

・駐車場パネル工事の際に、門扉やゲートに油をさしてくれて、スムーズに作動するようになったこと。

残念だった点

・バルコニーの幕板をガルバリウム鋼板をまいたが、一番目立つ中央につぎめがあること。

良い工事ができ、喜んでいます。

天候にもめぐまれ、おおむね良い工事ができ、喜んでいます。

ありがとうございました。

F様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

F様邸の施工事例はこちら

F様と共通の「八王子市のお客様の声」

F様と共通の「八王子市の施工事例」